2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメン】「いせのじょう」で醤油ラーメン食べてきた!

こんにちは。ミルク茶です。 実は、こう見えて(?)、ミルク茶はラーメンが好きなんです! (でも最近は金欠のためあまり行けていませんが...) 今回は、先日食べてきたラーメン店「いせのじょう」について書いていきたいと思います。 「いせのじょう」の基本情…

【バレエ初鑑賞】札幌・新劇場ホールhitaruで、バレエ「白鳥の湖」を鑑賞してきた

こんにちは!ミルク茶です。 さて、昨年(2018年)の11月に札幌市民交流プラザの劇場ホール「hitaru」にて開催された、バレエ「白鳥の湖」を鑑賞してきたのですが、その時の感想を書いていなかったので書いていきたいと思います。 僕自身、バレエ鑑賞が初めて…

【コンタクトレンズ新規】眼科でのコンタクトレンズ購入の一連の流れとは?

こんにちは!ミルク茶です。 先日ですが、久しぶりに眼科に行ってコンタクトを購入してきました。 僕はいつもコンタクトをつけているのですが、 最近なんとなく目がゴロゴロすることが多いような気がしていました。 そこで今回は、眼科でのコンタクト購入の…